45歳がスノーボード Insta360 ONE X2で中学2年の息子を必死に撮影した結果 INピラタス蓼科

我が家では毎年恒例になっているピラタス蓼科スノーリゾートに行ってきました。

息子はスノーボードは好きなのですがリフトが大の苦手。

小学生低学年の頃、私が息子がまだまともに滑れないのにリフトに乗せてしまい、降りる時に大転倒してリフトを止めてしまったのがトラウマになっている様です。

そんなワケでネットで私の住んでいる

 

『静岡から1番近いゴンドラのあるゲレンデ』

 

でヒットしたピラタス蓼科にお世話になっております。

 

ゲレンデも結構なロングコースで雪質もバッチリ。なにより比較的空いているのが魅力的。

 

ゴンドラの山頂駅からの景色も最高。

 

大型のゴンドラが10分おきに出ているので待ち時間も少なく快適です。

 

私も今年で46歳になりますが、冬時期の運動として体の元気なうちはまだまだスノーボードは続けていきたいと思っています。

 

innsuta360 ONE X2で今年も息子と息子の友達を必死で撮影しました。

youtu.be